カラオケ大会 表彰


最終章〜表彰〜


今回は振り付けに、衣装にと結構こってくださった方が多く、そこそこ混戦しておりました。
審査員の方々も悩んだそう。
こんな真剣な表情で審査してくださいました。



まずはヒーロー☆スター賞から。
これはヒーロー☆スター専属歌手・TOSHIMIから手渡されました。
受賞者は素敵な衣装を手作りしてくれた、宇宙船サジタリウス「スターダスト・ボーイズ」を歌った酒井さん。



審査員特別賞は審査員長の大葉健二さんからでした。
受賞者は家族で参加された松本一家の長女、「重甲ビーファイター」を歌った女の子でした。
女の子でしかもなつかしの特撮だったのが大葉さんの琴線に触れた模様。


このあと河島正賞があったのですが、どうにも写真がなくてアップできません……。
本当に申し訳ないです。
河島正先生のお兄様からご提供いただいた玩具と直筆サイン色紙がトロフィー&賞状がわりでした。
ちなみに受賞者は「ウルトラマンレオ」を歌われた山本さんでした。
河島正先生が好きな曲だったそう。
で、とうとう銅賞へ。
銅賞からはトロフィーと賞状が!
まずは光と風Hi-Fuから表彰へ。
受賞者は『機動戦士ガンダムSEED』のラスク・クラインのコスプレで「FIND THE WAY」を歌われた松村さん。



そして銀賞。
これはもちろんMIQ女史からです。
受賞者は前回大会チャンピオン・小西さんで「聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜」を歌いました。



そして金賞。
これは主催者である若藤氏からの贈呈でした。
緊張に固まる会場。
そんな空気のなか、受賞したのは「快傑ハリマオ」を歌われた大門さんでした!
審査員、観客、スタッフ全員が納得の歌唱力でした。



受賞者に会場と審査員から惜しみない拍手が送られます。 終始、良い雰囲気のまま大会はお開きになりました。



そして、いつも通り、大会参加者には終了後、玩具が配られました。
ちなみに受賞者は先に選んでお二人のサイン入り玩具をゲット済みだったり。
閲覧者にも帰りに購入していただいたチケットと交換でアニメキャラクタータオルがプレゼントされていました。
皆、笑顔で帰って行かれ、スタッフ一同大満足の大会でした。
次回の開催は2011年6月ごろを予定しています。 参加された方も、興味をもたれた方も是非ご参加ください。

この場を借りて、参加くださった皆様、閲覧してくださった皆様、審査員各位に深く深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


inserted by FC2 system