カラオケ大会1


第一部


今回、会場にお借りしたのは松山市総合コミュニティセンター 子供館のステージです。
初めて借りたのですが、控え室や駐車場もあり、街中からは多少離れてはいたもののかなり良い立地でした。
今回も司会者はムラケンジャーことeat村上健太郎アナウンサーです。


開演にあたっての諸注意の後、ゲスト紹介へ。
まずは恒例、当店専属歌手TOSHIMI嬢と光と風Hi-Fuを舞台へ!


そして愛媛出身のアクション俳優で、宇宙刑事ギャバンの一条寺烈役で有名な大葉健二氏、


聖戦士ダンバインのOP「ダンバインとぶ」などで有名なソウルフルシンガーMIQ女史をステージへ!


ゲストがそろったところで開催です!
エントリーNo.1の方、スーツアクター経験があるためか、熱の入った演技で会場を盛り上げてくれました。
しかもゲストゆかりの「宇宙刑事ギャバン」を熱唱!



2人目は今回撮影協力をしてくださったヒーロー☆スター常連さんによる「コンバトラーV」。


熱気に包まれ始めた会場はドンドンボルテージアップ!「ジライヤ」をこれまた熱唱!


女性参加者らしい「CAT'S EYE」も流れます。



そして次々と振り付けも派手に歌う皆様。


手を大きく振り上げたり、間奏の間、ポーズを決めたりと皆様ノリノリです!



そしてなんと小学生の男の子も参加!



大葉氏のファンだというお父様の教育の賜物か、小学生にも関わらず「特警ウインスペクター」を熱唱!
英才教育っぷりにゲストも観客もにっこりしたところで1部終了。
そして第1のゲストステージ・当店専属歌手TOSHIMIのステージへ!

NEXT→

inserted by FC2 system