表彰


表彰


今回も出場者のレベルが上がっているせいか、相変わらず大混戦になりました。
まずはヒーロー☆スター賞。これは若藤氏から表彰でした。
『疾風! アイアンリーガー』の『アイアンリーガー限りなき使命』を歌った教授へ。


そしてSHIDAX賞。
SHIDAX賞はもちろん、SHIDAX社員の池内女史から表彰されます。
まず一人目は衣装も合わせて来てくれた『機動戦士Ζガンダム』の『銀色ドレス』を歌った米田女史へ。


お次は『機動戦士Vガンダム』の『STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜』を歌ったタカタカ氏へ。


SHIDAX賞最後は『科学忍者隊ガッチャマン』の『ガッチャマンの歌』を歌った小西氏へ。


そして上位三位へ。
まずは銅賞を専属歌手TOSHIMIから。
『聖戦士ダンバイン』の『ダンバイン、とぶ』を歌った大野氏へトロフィーと共に賞状が渡されます。


次に銀賞。
『海のトリトン』の『海のトリトン(GoGoトリトン)』を歌ったアクセル氏へ。


そして金賞。こちらは若藤氏から。
すばらしい歌声で聞かせてくれた『機甲戦記ドラグナー』の『夢色チェイサー』を
歌ったナルナル氏へと賞状とトロフィーが手渡されると会場からは大きな拍手が。




そして今回もこれで終了ではありませんでした。
前回同様この後にカラオケ採点機を使ったカラオケ採点バトルが!!
今回は第三回ということで点数順に3位と下位3位が景品をゲットする形式でした。
このバトル、大盛り上がりだったのですが、点数がかなりシビアだったので公開は控えさせて
頂こうと思っています

さて、今回も盛況に終わりましたカラオケ大会。
これからももっと楽しくをテーマに頑張りますので是非また出場くださいませ。

また、この場を借りて、参加くださった皆様、閲覧してくださった皆様、審査員各位に深く深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system