表彰


表彰


今回も出場者のレベルが上がっているせいか、大混戦になりました。
採点側も人数が少なかったのもあってかなり悩みながら賞を決定することに。
まずはSHIDAX賞から。
SHIDAX賞はもちろん、SHIDAX社員の池内女史から表彰されます。
まず一人目は『世紀末救世主伝説 北斗の拳2』のED『LOVE SONG』を歌った森女史へ。


お次は衣装も素敵な『デジモンアドベンチャー02』のOP『ターゲット〜赤い衝撃〜』を歌った松山女史へ。


SHIDAX賞最後は『戦闘メカザブングル』のED『乾いた大地』を歌った松若氏へ。


そしてヒーロー☆スター賞へ。これは若藤氏から表彰でした。
『マジンガーZ』の挿入歌『Zのテーマ』を歌った山本氏へ。


そして上位三位へ。これは専属歌手TOSHIMIからの表彰でした。
まずは銅賞を初代チャンピオンから。
『ジャングル大帝』のOP『ジャングル大帝』を歌ったアクセル氏へトロフィーと共に賞状が渡されます。


次に銀賞。
『劇場版 機動戦士ガンダム』のOP『砂の十字架』を歌ったアレックス氏へ。


そして金賞。これはもう満場一致でこの方でした。
すばらしい歌声で聞かせてくれた『ブラック・ジャック』のOP『月光花』を
歌った上田氏へと賞状とトロフィーが手渡されると会場からは大きな拍手が。




そして今回はこれで終了ではありませんでした。
なんとこの後にカラオケ採点機を使ったカラオケ採点バトルが!!
これは点数順に2位とブービーが景品をゲットする形式でした。
このバトル、大盛り上がりだったのですが、点数がかなりシビアだったので公開は控えさせて
頂こうと思っています

さて、今回も盛況に終わりましたカラオケ大会。
これからももっと楽しくをテーマに頑張りますので是非また出場くださいませ。

また、この場を借りて、参加くださった皆様、閲覧してくださった皆様、審査員各位に深く深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system