表彰


表彰


今回も出場者のレベルが上がっているせいか、大混戦になりました。
採点側もかなり悩みながら賞を決定することに。
まずはお馴染み、ヒーロー☆スター賞から。
当日、スタッフをしていたヒーロー☆スターのHPなどを担当している松木から、
『Gu-Guガンモ』のOP『ガンモ・ドキッ!』をかわいらしく歌ってくださった森女史へ、
賞状が渡されます。


そしてSHIDAX賞へ。
SHIDAX賞はもちろん、司会者でSHIDAX社員の池内女史から表彰されます。
まず一人目は『装甲騎兵ボトムズ』のED『いつもあなたが』を歌った松若氏。


お次は撮影係も勤めてくれていた『ルパン三世Part.3』のOP『セクシーアドベンチャー』を歌った河島氏。


SHIDAX賞最後は皆を軽快に乗せた『機動戦士ガンダム 劇場版U 哀・戦士編』のOP『哀戦士』を歌った小西氏へ。


そして上位三人へ。
まずは銅賞を初代チャンピオンから。
『鳥人戦隊ジェットマン』のED『こころはタマゴ』を歌ったムツキ氏へトロフィーと共に賞状が渡されます。


次に銀賞をヒーロー☆スター専属歌手TOSHIMIから。
『バトルホーク』のOP『怒れ勇者よバトルホーク』を歌った兵頭氏へ。


そして金賞はもちろん、我等がヒーロー☆スターマスター若藤昌男から。
すばらしい声量で他の人を圧倒した『太陽の牙ダグラム』のED『さらばやさしき日々よ』を
歌ったアクセル氏へと賞状とトロフィーが手渡されると会場からは大きな拍手が。
アクセル氏にはヒーロー☆スター代表として次回新居浜で開かれるカラオケ大会への
優待出場権が与えられました。


今回も盛況に終わりましたカラオケ大会。
これからももっと楽しくをテーマに頑張りますので是非また出場くださいませ。

また、この場を借りて、参加くださった皆様、閲覧してくださった皆様、審査員各位に深く深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system