カラオケ大会 表彰


最終章〜表彰〜


今回も振り付けに、衣装にと結構こってくださった方が多く、しかも歌唱レベルも高かったため、
ものすごい混戦になっておりました。
上位の点差は本当にわずかでした。
まずはヒーロー☆スター賞から。
CAT'S・EYEのコスプレで「デリンジャー」を歌ったムラカミさんと「コンバトラーVのテーマ」をコスプレして歌ったサカイさん
のお二方でした。


そしてDAM賞。
第一興商の方からの表彰で、副賞はDAMグッズ詰め合わせでした。
「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」を歌った松村さん、「JUST COMMUNICATION」を歌ったヨネダさん、
「水の星へ愛こめて」を歌ったジローさんが受賞。





そしてSHIDAX賞。
これはSHIDAX社員さんから手渡されました。
副賞はSHIDAX割引券。
受賞者は「キャンディキャンディ」を歌ったイノウエさん、「風よ光よ」を家族で歌ったモリさん、
「忍のテーマ」を歌ったダイモンさんのお三方でした。





なんと今回はサプライズでホテル奥道後からも景品が!
「宇宙刑事ギャバン」を歌ったサカモトさん、「宇宙鉄人キョーダイン」を歌ったミヤノさん、
「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」を歌ったテシマさんの3人にホテル奥道後で使えるチケットが送られました。




そしてとうとう銅賞へ。
銅賞からはトロフィーと賞状が!
銅賞は「エルガイム-Time for L-GAIM-」を歌われたジュンコさん。
MIQさんからトロフィーが渡されます。そして祝福のハグまで!



そして銀賞。
受賞者は「ブルーウォーター」を歌ったササモトさん。



そして金賞。
緊張に固まる会場。
そんな空気のなか、受賞したのは「ペガサス幻想」を歌ったタカタカさんでした!
念願の金賞に力強いガッツポーズです!



受賞者に会場と審査員から惜しみない拍手が送られます。
そしてもう一つ。今度はMIQさんにサプライズが!
MIQさんのデビュー30周年記念ということで花束とクラッカーでお祝いです!



終始、良い雰囲気のまま大会はお開きになりました。

そして、いつも通り、大会参加者には終了後、玩具が配られました。
ちなみに受賞者は先に選んでお二人のサイン入り玩具をゲット済みだったり。
皆、笑顔で帰って行かれ、スタッフ一同大満足の大会でした。
参加された方も、興味をもたれた方も是非次回大会にご参加ください。

この場を借りて、参加くださった皆様、閲覧してくださった皆様、審査員各位に深く深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


inserted by FC2 system