カラオケ大会1


第一部


今回、会場にお借りしたのは結婚式場レーイ・グラッツェ ふじさんです。
さすがというかなんというか、音響もステージも設備が充実しています。
今回も司会者はhiMe story所属の太陽MEGURUさんです。



開演にあたっての諸注意の後、ゲスト紹介へ。
当店専属歌手TOSHIMI嬢と光と風 Hi-Fu、そしてMIQ女史、大葉健二氏と紹介してゆきます。
ゲストがそろったところで開催です!
エントリーNo.1の方はやはりこのカラオケ大会の常連さんでした。



「Zのテーマ」で開幕したあとは「ダンバインとぶ」「STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」と
聞きなじみのある曲が続きます。


そして怒涛の女性ラッシュ!



初参加の方はかなり緊張していましたが、何度か経験のある方は笑顔も浮かびます。


そして毎度凝った衣装で登場してくれる彼はなんと今回はガイキングに変身!
角が光るという手の込み様。そして会場をヒートアップさせた後は爽やかに退場。


熱い会場をさらに盛り上げる熱唱。




テッカマンで1部終了。
そして第1のゲストステージ・TOSHIMIのステージへ!

NEXT→

inserted by FC2 system