カラオケ大会 表彰


最終章〜表彰〜


今回も振り付けに、衣装にと結構こってくださった方が多く、しかも歌唱レベルも高かったため、
ものすごい混戦になっておりました。
上位の点差は本当にわずかでした。
宮内氏はご自身の体調のことも考えて舞台中央に座っておられました。


まずはヒーロー☆スター賞から。なんと額縁入りの宮内氏のサインが副賞でした。
「大いなる海へ」を歌ったダザイさんと「セタップ!仮面ライダーX」を歌ったヒョウドウさん
「仮面ライダーBLACK」のノシマさんのお三方でした。




そしてホテル奥道後賞。入浴券とバイキングチケットが副賞でした。
「APOLLO」を歌ったオオタカさん、「快傑ハリマオ」を歌ったオオタカさん、
「ぼくらのバロム1」を歌ったヤマさんが受賞。





そしてお次はDAM賞。副賞はサンダーバードのライター(絶版品)でした。
受賞者は「仮面ライダーBLACK RX」を歌ったコレダさんでした。



そしてSHIDAX賞。
副賞はSHIDAX割引券。
「超電子バイオマン」を歌ったマツバラさん、「ヤッターマンの歌」を工夫を凝らした衣装で歌ったサカイさん
「ミラーマンの歌」を歌ったヒョウドウさんのお三方でした。





宮内氏が今回特別に!宮内タカユキ賞を用意してくれました!

受賞者は「特捜エクシードラフト」を歌ったタカタカさんでした。



そしてとうとう銅賞へ。
銅賞からはトロフィーと賞状が!
銅賞は「哀戦士」を歌われたダイモンさん。


そして銀賞。
受賞者は「流れ星 銀」を歌ったアクセルさん。



そして金賞。
緊張に固まる会場。
そんな空気のなか、受賞したのは「さらばやさしき日々よ」を歌ったノマさんでした!


受賞者に会場と審査員から惜しみない拍手が送られます。
終始、良い雰囲気のまま大会はお開きになりました。

そして、いつも通り、大会参加者には終了後、玩具が配られました。
ちなみに受賞者は先に選んでお二人のサイン入り玩具をゲット済みだったり。
皆、笑顔で帰って行かれ、スタッフ一同大満足の大会でした。
参加された方も、興味をもたれた方も是非次回大会にご参加ください。

この場を借りて、参加くださった皆様、閲覧してくださった皆様、審査員各位に深く深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


inserted by FC2 system