鮎川麻弥&MIQ熱唱!


鮎川麻弥&MIQ熱唱!


今回の目玉ステージ!
なんと今回はお二人が歌ってくださることに! まずはやわらかい歌声が魅力の女性シンガー鮎川麻弥女史が登場!



ステージに上がっただけで、会場からは歓声が起こります。



生で聞く歌声に会場全体が歓喜に包まれます。
そしてソウルフル女性シンガーMIQ女史が登場!
プライベートでも仲の良いお二人のトークはかなりレア!?


MIQ女史の歌はやっぱりパワフル!


サキューンのテーマではなんともパワフルな踊りを披露!



お二人が交互に歌うかなり豪華なステージに観客は総立ちでした!


1mも離れていない場所から見れたライブに観客席はもう熱気がすごいことに!
熱い余韻を残したまま休憩へ。そして表彰へ。
NEXT→

inserted by FC2 system