カラオケ大会1


最終章〜表彰しまくるよ!編〜


今回は豪華にもトロフィーが! 金賞にはカラオケの鉄人ということで「鉄人28号」を。
銀賞にはギャバンカラーなので「宇宙刑事ギャバン」を。
銅賞には串田氏が主題歌を歌う「ザブングル」を。
そして審査員特別賞&ヒーロー☆スター賞には賞状が手渡されました。
ぷらす!なんと、串田氏が独自の賞を設けてくださり、その方にはTシャツが手渡されました。



まずは審査員の方々から今日の感想を。



会場は笑いも漏れる和やかな雰囲気で進んでいきます。


まずはヒーロー☆スター賞から。
これはヒーロー☆スター専属歌手・TOSHIMIから手渡されました。
受賞者は「大戦隊ゴーグルV」を歌われた安藤久志さん。
うっかりTOSHIMI嬢が「V(ファイブ)」を緊張から「V(ブイ)」と読むアクシデントもありましたが、受賞者の方はニコニコでした。



ちなみに受賞者はコメントをしなければいけなかったり。



審査員特別賞は双子デュオHi-Fuさんからでした。
受賞者は「もう一度ピーターパン」を歌われた紙業集団のハルさん。
表彰されると思っていなかったのかかなりのびっくり顔をなさってました。


このあと串田アキラ賞があったのですが、どうにも写真がなくてアップできません…。
本当に申し訳ないです。
ちなみに受賞者は「ルパン3世 その1」を歌われた宮内さんと「宇宙刑事ジバン」を歌われたジョシュさんでした。

で、とうとう銅賞へ。
銅賞からはサイン入りトロフィー+直接握手などもあるのでにわかに緊張感が会場内に広がります。
まずはザブングルトロフィーを串田氏から。
受賞者は「メリッサ」を歌われた高石崇雄さん。



そして銀賞。
これはもちろん大葉氏からです。
受賞者は「とべ!グレンダイザー」を歌われた松本剛さん。



そして金賞。
これは主催者である若藤氏からの贈呈でした。
緊張に固まる会場。
そんな空気のなか、受賞したのは「鳥人戦隊ジェットマン」を歌われた小西誠さんでした!
審査員の串田氏から「影山ヒロノブそっくり」と言わしめた歌唱力でした。



受賞者に会場と審査員から惜しみない拍手が送られます。



終始、良い雰囲気のまま大会はお開きになりました。



そして、いつも通り、大会参加者には終了後、玩具が配られました。
ちなみに受賞者は先に選んでお二人のサイン入り玩具をゲット済みだったり。
閲覧者にも帰りに購入していただいたチケットと交換でアニメキャラクタータオルがプレゼントされていました。
皆、笑顔で帰って行かれ、スタッフ一同大満足の大会でした。
次回の開催も予定していますので、参加された方も、興味をもたれた方も是非ご参加ください。

この場を借りて、参加くださった皆様、閲覧してくださった皆様、審査員各位に深く深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


inserted by FC2 system